SSブログ

maluhia [ひとりごと]


寒くて頭痛もしてダラダラ始まった休日。
恐ろしいニュースが飛び込んできましたね。

その国に行ったことがないし知り合いなどいないけど
なんだか胸がざわざわしたよ。

美容院に行ってボサボサ頭がスッキリ。
頭皮マッサージを受けて気持ちが良くて意識が何処かへ行きそうに。
凝りもほぐれて頭痛も治まり帰宅。

もーなにもしたくなーい。

ので、ダラダラ休日を過ごしました。
そうできることに感謝ですわ。

新月や満月やなんだかざわざわしたときにキャンドルを灯す。


鳥のパーツ入りのキャンドル
昨夜から灯している。
ゆっくりゆっくりとけるよ。


明日からまた宇宙人達と仕事だ。
宇宙人?以前ツイッターに流れてきた
「相入れない人は宇宙人だと思って受け流す。」という言葉
そうか、私は宇宙人と仕事をしていたのか!謎が解けたのだ。
それですごく楽になったのだ。
そんな宇宙人達とももうすぐおさらば。うしし。

私、地球人としてのスキルが上がったかしらね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

げーじつの秋19281118-20151118 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。