SSブログ

2月まとめ [かわいいもの]

この時期のマニアックな写真からどうぞ

minnie

おやおや2月が終わろうとしています。
ね、逃げられた。

ネコの日の前にモフモフ隊に会いに行ってきた。
以前お邪魔したときはモフモフモフだったんだけど、現在はモフモフ。

AshとLove
ash

love

遊んだというより遊んでもらった。
ご飯を食べて粘土でネコのはずだったがいろいろありまして
こんなものを作ったのだ。

デコったり塗ったり


粘土はまた次回ということで。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とある日。まったりディズニーのはずが、がっつりディズニーの日。
ディズニーシー(割と空いていた)とディズニーランド(まぁ混んでいた)を行ったり来たり
(だってちょっとお得だったんだもの)

ご飯食べてショー見てショー見てアトラクション。
ショー見て移動してパレード見て買い物してアトラクション
ショーを見に戻って休憩して買い物してショー見て
再度あっちへ(笑)
ハズレたんで立ち見、そしてアトラクション。買い物して混雑前に帰る。

なんだよこれ。。。
二度とやりません。

しかしお菓子以外のお土産って悩むのよ。
で、結局アレ。なに?アレよ。

デジカメの調子が悪いんだよ。少しだけ撮ったものアップするかな。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


おまけ
クマの上のネコ


また遊んでね。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

knacke

虫眼鏡・・・?
キラキラ☆☆
もふもふ隊ともふもふ、もふもふ幸せな時間でしたね♡
by knacke (2016-02-28 20:43) 

ふにゃいの

学生アイドルげなミニーちゃんかわいいな。
もふもふ、さわりたいなぁ。
う~シーも行きたいけど…
しかし、いっぱい見て乗って、食べてができてる~@@
すごい!

by ふにゃいの (2016-02-28 21:55) 

DEBDYLAN

この前シー行ったとき、このミニーちゃんに遭遇した記憶が!!
レストラン待ちの列に並んでたんで遠目に眺めてただけだけど^^;

by DEBDYLAN (2016-02-28 23:35) 

Brownie

knackeさん
もふもふもふもふシアワセなひと時でした。
そうか虫眼鏡もデコったら可愛いかも。
これはペットボトルオープナーなんですよ。
クリアなものにキラキラデコったりマニキュアを塗ったりしました。

ふにゃいのさん
これポストカード、貴重。思わず購入(笑)
ランドは1年ぶり?かな。混んでいたけど行ったら行ったで楽しい場所ですね。
うふふ。
見て乗って食べて・・・年パス保持時でもこんな行動はしていなかったなーっと。^^;
もう懲り懲り。疲れた。

DEBDYLANさん
人だかりがあったらキャラクターがいますよね。
ネコとか、、あの名前はなんだったかなーな子に遭遇しました。
名前、、、なんだったかなーーーー^^;





by Brownie (2016-02-28 23:51) 

DEBDYLAN

マリーちゃんかな?
猫ってそれぐらいしか頭に浮かばなかった^^;

by DEBDYLAN (2016-03-02 23:17) 

Brownie

DEBDYLANさん
マリーちゃんじゃなくて・・・あれ?
by Brownie (2016-03-06 11:30) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。