SSブログ

Ho`okupu [ステキなもの]

毎年恒例の姐さん出演のフラのコンサート
コンサートの前にランチしてから行こうとあれこれ検索。
カフェなどないだろうな、、、お、あった。
ヒットした店に行くことに。



写真ではふんわりしているんだろうなと思ったら結構しっかりとした生地だった。
でも重たくない。
一枚一枚銅版で焼くのだとか。

メープルシロップとあとあれは何?美味しい蜜。
お腹が空いていたのであっという間に食べてしまった。
ベーコンと一緒に食べても美味しいだろうな。
食事系もOKのホットケーキ。



順番が逆ですがナポリタンも注文。ふふ。
これ、美味しい。


お腹も満たしてちょっとお買い物しようとフラフラ歩くが何もなく(笑)
またお茶する事に。
あれやこれや楽しいお話(ナイショの話)

そしてコンサート会場へ。。


今回は追悼コンサートでもあるのでこれまでと違った風を感じることができた。
やっぱり私はここのハラウのフラが好きだな。


"Ka Poli O Waimea" 泣けた~。

動画を貼ろうと思ったけど貼れそうな素敵なフラの動画が見つからなかったのでやめよう。



忘れないための印にこちらを

Nā Pua Mōhala




nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ふにゃいの

きれいな色とあつみのホットケーキが美味しそう。

最近ハワイが足りないと言うか
フラな音楽が足りないのです…
by ふにゃいの (2016-03-13 20:51) 

獏

喫茶店のナポリタン食べたくなってきました(@w@;)
神保町へ行こうかなぁ。。。

by 獏 (2016-03-13 21:46) 

knacke

ふわ〜!なんておいしそう・・・♡
ホットケーキもナポリタンもツボです、いいなぁ。
シンプルで懐かしい感じ?
おいしいと素敵なコンサート、よいよいおでかけですね♫
by knacke (2016-03-14 00:31) 

DEBDYLAN

ナポリタン美味そ^^。
本格イタリアンよりコッチの方が好きかも^^;

by DEBDYLAN (2016-03-14 22:20) 

Brownie

ふにゃいのさん
小野珈琲 都営新宿線森下駅下車すぐ
殆ど行かないエリアだと思いますけど、覚えておいてください。

私よ、ハワイ不足は私なんですよ。でも満たせたかな。

獏さん
ナポリタン!無性に食べたくなりますよね。
神保町?あの有名なお店かしら?

knackeさん
そう、シンプル イズ ベスト!(笑)どこか懐かしい感じがしましたよ。
ナポリタン美味しかったぁ~
お腹もココロも美味しいおでかけでした。

DEBDYLANさん
うんうん、喫茶店のナポリタンですよね。
なんてコメントしていたらまた食べたくなっちゃいましたよー(笑)



by Brownie (2016-03-14 22:57) 

Facebook コメント

2月まとめMay the force be wit.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。