SSブログ

May the force be with you [おでかけ]

タイトル、5月4日なのでw

PCを立ち上げない日々が続くとブログも開かなくなるんだね。
忙しいからと言い訳。

元気にしております。
腹が立つことが多くてさ、汚い言葉を並べる文章になりそうなので黙っております。

4月、恒例の花見大会の予定だったんだけど、数日前から腰の調子が悪く
花見大会当日は寒い日だったので出かけて行ったら悪化しそうだと思ってキャンセルした。

近所の公園や住宅街の桜並木を散歩すれば見ることができるから今年は我慢だ。

なんて思っていたら雑貨展を見に行くついでに目黒川沿いの桜を見に行こうということに。
桜を見る前に美味しいパフェを食べに連れて行ってもらったのだ。
花より団子。いや、花と団子。


雑貨展。ちょっと期待はずれだった。


(ガラス越しに撮影したため中心がずれているのは勘弁な)

大小さまざまなS字フック いくつ使っているんだろう。




フルーツパフェ!


目黒川の桜。
あの辺り、子供の頃何かと行くことがあったけど桜なんて気にも留めなかったよな。
そんなこんな思いながら川沿いを歩き桜を見て写真を撮る。
ハラハラと散った花びらが川面に広がる。綺麗だねぇ。



その他にも



こんなのを見に行ったり


何年ぶり?



行ってみたり。


あ、まだあった。
検診の再検査の帰りにハワイアンクラフトアートマーケットに寄ってフラドールを作ったり。



前の職場の同僚の送別会に参加したり。

ね、忙しいのよ(笑)

TwitterやInstagramばかりじゃなくBlogもアップしないとね。



雑貨展
http://www.2121designsight.jp/program/zakka/

果実園 リーベル
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/

目黒川 目黒区の桜のスポット
http://meguro-kanko.com/sakura-megurogawa.html


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

おやつ

お久しぶりです~^^
更新がないので、気になっておりました☆
腰のお加減大丈夫でしょうか…ご自愛下さいませ。

by おやつ (2016-05-05 04:59) 

ふにゃいの

目黒川の桜、毎年さそわれるのですが
今年も行かなかったなぁ…
フラドール、ピアスかけになっていてカワイイですね♪
そして腰…TT お大事に。
by ふにゃいの (2016-05-05 13:14) 

Brownie

おやつさん
お久しぶりでぇ~す。
面倒くさくなっちゃってね^^;サボっておりましたわ。
腰、良くなりましたよ。ありがとね。
そうそう、パークに行かなくちゃね☆

ふにゃいのさん
中目黒側は大混雑ということで、JR目黒駅側の桜を見に行きました。
まぁ、そこそこ混んでいたけど、イラっとするほどではなかったので良かったですよ。
来年も見に行こうと思いました。

フラドールのピアススタンド、もう少し高さがあったほうが良かった。
また作りたいな。とリクエストしておきます。

腰は良くなりました。ホントに気をつけないとね。
ありがとう。
by Brownie (2016-05-05 18:26) 

Facebook コメント

Ho`okupu上半期終了 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。