SSブログ

久しぶりに宣伝部長w [イベント]

InstagramやTwitterでもアップしておいた方がいいと思った。ほんとに。





さて、今月末に開催される東京フラフェスタin池袋。
こちらに出店されるPŌHAI NANEAさんのブースの隅っこに、これらを置かせていただくことになりました。
(ほんの少しだけど)

PŌHAI NANEAさんのブースではレイやココのワークがありますよ。(物販よりこちらがメインだな。)


「東京フラフェスタin池袋」
http://www.kanko-toshima.jp/Event/event_05.html
(まだ情報が・・・あまり・・・^^;)

7月29日(金)~7月31日(土)
【場所】
・池袋西口公園(メイン会場)
・池袋駅西口前広場
・東武百貨店8F屋上スカイデッキ
・サンシャインシティB1噴水広場
・豊島区役所センタースクエア
・東池袋中央公園

大規模なイベントだったんだねー。

で、出店場所は池袋西口公園(メイン会場)です。

お近くの方、お時間がございましたらぜひぜひ遊びに来てください。

私は最終日にお邪魔します。


さ、ちゃっちゃと作らなくちゃね。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

knacke

どれも奇麗でかわいいです♡
いいな、これからの季節にピッタンコですね。
心、ウキウキしちゃいます。
by knacke (2016-07-07 19:07) 

ふにゃいの

どれもかわいいけど、紫のきれいだな~
ピアスはしないけど、リボンのピアスも
面白いですね♪
by ふにゃいの (2016-07-07 22:20) 

Brownie

knackeさん
ありがとうございます(^^)
涼しげなのと元気いっぱいな色を揃えようと思っています。

ふにゃいのさん
紫ね、リクエストがあって作ってみたら、あら意外にいいじゃないと思いましたよ。
リボンのピアスは試作品なんだけど、、、いいかなー気に入ってもらえるといいなー。
by Brownie (2016-07-08 10:25) 

Facebook コメント

MID DAY夏の日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。